無印良品の黒豆茶が美味しくてコスパ良し!

こんにちは。
埼玉支部の西口です。
ブログ更新が滞ってしまし申し訳ございません。

さて、サンプルスマホアプリを作ると言っておきながらお茶の話題です(笑)

先日、無印良品に買い物に行った際に「コーヒー豆も売ってるんだな、しかもオーガニックか」と見ていた棚の横に、穀物茶のティーバッグが並んでいるのが目に留まりました。とうもろこし茶やら小豆茶やら色々とある中で一番気になったのが「国産大豆の黒豆茶」。大豆好きだし一度飲んでみよう、と買ってみました。

帰って早速淹れてみると、強くは無いのですが深い味わいがあってとても美味しい。一発で気に入りました。ノンカフェインだしたくさん飲んでも大丈夫!冬の寒い日に飲んで温まるのにもってこいです。もうそろそろ冬も終わりなのに、もう少し早く知りたかったです(笑)

ティーバッグが10個入って250円(税込み)!一杯当たり25円とコスパも抜群です!
オススメですので、無印良品に行った際に手に取ってみてください。